むち子の統合失調症日記

統合失調症をかかえながら日々を楽しく暮らしていくブログです。

婚活について

どうもむち子です。

 

この前友達とランチに行った時恋愛の話になりました。

その子は婚活アプリを使ってパートナーを探しているみたいでした。

今コロナで出会いがないから登録している人が多いみたいでいい人も登録してるよと言っていました。

 

私は丁度、前の彼氏とコロナ時期に別れてそこから症状が安定せず何もできずにいました。友達は病気を抱えながらでも楽しそうに生きていてうらやましかったです。

いいアプリを進められたので私も使ってみようと思います。

 

婚活より就活しろよって感じですが楽しく生きていこうと思います。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代セミリタイア生活へ

にほんブログ村