むち子の統合失調症日記

統合失調症をかかえながら日々を楽しく暮らしていくブログです。

カフェランチ

どうもむち子です。

 

久々に友達とカフェにランチに行きました。

私は昔、女友達3人でルームシェアしていました。その時一緒に住み仲良くなった友達です。当時のことを思い出すと楽しい思い出や悲しい思い出もあり懐かしかったです。久々に今の近況っだったり恋愛話をして盛り上がりました。

 

おしゃれな街を歩いてテンションあがりました。雑貨屋を巡ったり洋服を見たり久々に女子っぽいことをしました。やっぱりずっと家に籠っていたのでたまに出かける気持ちよかったです。体調も良かったです。

 

その友達はシングルマザーで病気を抱えながら子供と二人で住んでいます。とても強くて自由で思いやりのある優しい子です。また会う約束をしました。話を聞いてると元気になりました!!とっても楽しかったです(^^♪

 

お昼ご飯

キッシュランチ

 

f:id:chiiiichang:20210618082227j:image

 

とり忘れましたがサラダとスープもついてお腹いっぱいになりました(^^)

そのあと米粉のクレープも食べて大満足の一日でした~

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代セミリタイア生活へ
にほんブログ村