むち子の統合失調症日記

統合失調症をかかえながら日々を楽しく暮らしていくブログです。

ワクチン予約

どうもむち子です。

 

コロナワクチンの予約をしました。家の近くの病院で予約したので10月に一回目接種になりました。今はコロナが増えているので予約する人が多いみたいですね。

天気も悪いしコロナも増えているので家でYouTubeを見たりブログ を読んだりしています。

 

暗いニュースばかりですね、、、早くコロナが落ち着いて欲しいです。

 

仕事をはじめて1ヶ月が経ちました。だいぶ雰囲気には慣れた気がします。体調も悪くなることなく症状も安定しています。このまま続くといいなぁ^ ^

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代セミリタイア生活へ

にほんブログ村