むち子の統合失調症日記

統合失調症をかかえながら日々を楽しく暮らしていくブログです。

週末デート

どうもむち子です。

 

週末は彼氏とご飯に行きました。

彼の友達がフラッシュモブでプロポーズするみたいでその練習で集まるみたいで忙しそうです。時間を作ってくれて少し会えたのが嬉しかったです。

 

フラッシュモブでプロポーズは賛否両論あるようで好きな人はいいんでしょうねー!

私はそういうのは恥ずかしいので嫌です。

彼氏は仕事に趣味の友達など結構充実してそうな人なので病気のこと早く伝えたほうがいいのかなぁと悩みます。病気の治療中とは言っていますが、病名は伝えてません。

 

今の所は上手くいっていますが、私の症状が悪化したら離れていちゃうのかなぁーとか考えてしまいます。普通に生きるのが苦しいので色々諦めて生きる人生が私には合っているのかなぁと思ったりします。

 

そんなこと考えても仕方ないですよね。なるようになるか〜気楽に生きていきたいです(^ ^)

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代セミリタイア生活へ

にほんブログ村