むち子の統合失調症日記

統合失調症をかかえながら日々を楽しく暮らしていくブログです。

デート

どうもむち子です。

 

婚活アプリで知り合った方と2回目のデートをしました。カフェでランチして道の駅行ったり神社行ったり気ままにドライブしてお好み焼きを食べました。

 

帰りの道に付き合ってほしいと言われました。

まだ会って2回目だったし急に言われたのでびっくりしました(°_°)

一緒にいて楽だしまだまだ彼のことは分からないけどこれから知っていけばいいかと思いOKしました。

 

彼は会社員で真面目そうな方です。

一緒にいて疲れないですし、私のマイペースな所も嫌な顔せず付き合ってくれます。

ちょっと掴めない不思議な所があります。でもLINEなどもマメなので安心できます。

旅行とかドライブが好きなようで趣味も合いそうです。

 

一応、今精神的な病気の治療中なことを伝えました。病名はまだ伝えてませんが。。。

彼も昔、精神的な病気になったことがあるようで理解があるみたいでほっとしました。

 

 

彼は一人暮らしで住んでる所は私の家から高速で1時間位かかるので少し離れています。なので付き合うの難しいと思っていましたが、彼の実家が私の家から近いから平気なようです。

 

楽しく付き合って行こうと思います。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代セミリタイア生活へ
にほんブログ村