むち子の統合失調症日記

統合失調症をかかえながら日々を楽しく暮らしていくブログです。

梨泰院クラス&お昼ご飯

 

どうもむち子です。

 

今更ながら「 梨泰院クラス」 にハマっていました。

介護初任者研修に行った時、ネットフリックスの話になり男女ともに良いと言っていた作品です。

 

感想はスッキリする内容で韓国版半沢直樹のような感じで男性からの人気も分かります。意志の強いパク・セロイはカッコよかったです。恋愛要素もあり最初は断然スアがいいと思ってましたが物語の後半はイソがとてもかわいく見えてきました(^^)♡

人生色々考えさせられる作品だと思いました。

韓国好きなので見ていると韓国に行きたくなってしまいました(^o^)/

 

f:id:chiiiichang:20210616204046j:image

 

今日のお昼ご飯

f:id:chiiiichang:20210616204120j:image

キムチチャーハン作りました。夜の残りのサラダと味噌汁付けて食べました(≧∇≦)

ニンニクいっぱい入れたのでおいしかったです〜

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代セミリタイア生活へ

にほんブログ村