むち子の統合失調症日記

統合失調症をかかえながら日々を楽しく暮らしていくブログです。

面接とユニクロ感謝祭

仕事の面接に行ってきました。

以前にしたことがある調理の仕事をしようと思い応募しました。

 

病気の為、なにか仕事をしようと思いつつ体調を崩してしまうと迷惑をかけてしまうといろいろ悩みました。午前中だけで応募したのに何故かフルタイムですすめられて戸惑いました。病気のことは隠して働きたいので難しいです。

面接に受かるかわかりませんが、パートからゆっくり始めようと思います。

 

面接の帰りにUNIQLO感謝祭がしていたので帰りに寄りました。

駐車場に入るにも待ち時間があり人がいっぱいでした。

f:id:chiiiichang:20210612121623j:image

 

色々店内を見て周りましたが、節約を心がけているのでTシャツと靴下だけ買いました。

少しだけ働いてお金が欲しいです。

 

思い通りに生きるのは難しいですね〜

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代セミリタイア生活へ

にほんブログ村