むち子の統合失調症日記

統合失調症をかかえながら日々を楽しく暮らしていくブログです。

職場の話

どうもむち子です。

 

今は工事で製品を作って検品する仕事をしています。慣れたら自分のペースでできる仕事なので私には向いているかなぁとおもいます。人間関係も楽な方だと思います。

 

ただ今時クーラーがないんです( ; ; )扇風機だけしかないので汗だくになります。事務所的な所もないので地獄です。今までそういう環境で仕事したことがないので結構辛いです。

 

汗だくになるので腕に汗疹のようなものが出来てしまいました。痒いし赤くなるし最悪です。

これは病院にいったら治るのかな。。。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代セミリタイア生活へ

にほんブログ村