むち子の統合失調症日記

統合失調症をかかえながら日々を楽しく暮らしていくブログです。

通院

おはよございます。むち子です。

 

2ヶ月ぶりに病院に通院しました。いつもと違う先生だったのですが話やすかったです。仕事をはじめた話などをしました。今回もリスパダールを貰いました。あと仕事をはじめて数日ですが寝付きが悪くなってしまい睡眠薬のベムソムラももらいました。

 

仕事を始めて疲れているはずですが、色々考えてしまうせいかよく眠れないです。仕事終わったらそのことは考えたくないのですが、考えてしまいます。この性格を治したいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代セミリタイア生活へ

にほんブログ村