むち子の統合失調症日記

統合失調症をかかえながら日々を楽しく暮らしていくブログです。

断捨離

どうもむち子です。

 

今日は断捨離をしました。

私はなかなか物が捨てれないタイプだと思います。若い頃ヒールがある靴をいっぱいかっていたんですが、今はペタンコ靴やスニーカーを履いていてヒールは履かなくなりました。

 

まだ使うかもしれないと箱に入れているんですが、3年くらい使ってので思い切って処分することにしました。

 

結構高い靴もあったので勇気が入りました。でもキズもあって見た目も古そうなので断捨離して良かったと思います。まだまだ整理整頓が必要そうなのでたまには断捨離しようと思います。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代セミリタイア生活へ

にほんブログ村