むち子の統合失調症日記

統合失調症をかかえながら日々を楽しく暮らしていくブログです。

面接

どうもむち子です。

 

この前面接に行きました。

会社の場所がよくわからず迷ってしまいました。ナビにセットしたのですが、その場所には田んぼしかないんです。同じ場所をクルクル回っていました。

 

面接の時間になってしまいそうだったので会社に電話してみました。場所が分からなくて迷ってると説明しました。電話で場所を説明してくれたんですがよく分からなくて迷ってました。

 

結局時間に10分位遅刻してしまいました。

最悪だーっと思いながら面接をしていただきました。ゆったりとしたかんじで和やかに終わり、ここで働きたいなぁと思いました。

 

遅刻してしまったのが悔やまれます。

結果は少し先なので待ちます。受かってると良いなぁ(^^)