むち子の統合失調症日記

統合失調症をかかえながら日々を楽しく暮らしていくブログです。

婚活アプリ

どうもむち子です。

 

友達に勧められた婚活アプリをよく分からないまま登録しました。

メッセージでやり取りしていて、自分と合いそうだなぁと思った方と会う約束をしました。

 

今まで婚活アプリで人に会ったことがなかったので緊張しました。

友達からのアドバイスで初対面の場合は人のいるところで待ち合わせして、行くお店も人が多いところが良いんじゃないとアドバイスされました。

 

待ち合わせ場所は大型ショッピングモールにしてもらいました。

待ち合わせの時間になると、入り口の所にいるからと入り口の写メが送られてきました。

 

初めての経験で緊張していましたが、入り口の前に男の人が立っていました。

マスクで顔もよく見えません。。この人かなぁ?と思いながら話かけました。

 

あっていた様でそのまま調べてくれたお店でランチしてお茶をしました。

優くて普通人のだと思いました(失礼(TT))

趣味の話や仕事の話しなどしてLINEを交換しました。

 

また次も会う約束をしました。

婚活アプリって危険もあるかもしれないけど便利って思いました(*_*)

 

楽しい一日でした!!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代セミリタイア生活へ

にほんブログ村