むち子の統合失調症日記

統合失調症をかかえながら日々を楽しく暮らしていくブログです。

東京オリンピック

どうもむち子です。

 

昨日は母とショッピングモールに行って犬のエサを買いに行きました。

ついでに無印で靴下や下着などを買いました。

 

ランチに丸源ラーメンに行ってきました。

初めて行きましたが、調味料などが色々あってラーメンの味を自分の好みに調節でき、良かったです。

 

私は肉そば、母は白胡麻坦々麺をたべました。

f:id:chiiiichang:20210724080740j:image
f:id:chiiiichang:20210724080736j:image

 

チャーハンと餃子はふたりチャーハンと餃子はふたりで分けて食べました。

 

f:id:chiiiichang:20210724080743j:image

f:id:chiiiichang:20210724080732j:image

 

お腹いっぱいで夜ご飯は食べられなかったです(´-`)で分けて食べました。お腹いっぱいで夜ご飯は食べられなかったです(´-`)

 

夜はテレビで東京オリンピックの開会式を見てました。ゆったりした1日でした。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代セミリタイア生活へ

にほんブログ村