むち子の統合失調症日記

統合失調症をかかえながら日々を楽しく暮らしていくブログです。

ハローワーク

どうもむち子です。

 

今日はハローワークへ行き求人に申し込みに行ってきました。その時前面接行ったところから連絡ありました?と聞かれ連絡ないです!と答えました。こちらのから聞いてみましょうか?と言われたのでお願いします!

ハローワークの方が電話で結果を聞いてくれました。

まだ選考中とのこと。

 

とりあえず良さそうなパートの求人に申し込んで帰りました。

 

帰りにカフェでお茶をしたんですが、その時スマホでショートメッセージが入ってきました。

 

面接を受けた会社からでした。不採用とのこと(-_-;)

結果は残念でしたが、あまり乗り気ではなかったので良かったかなぁと思います!

 

次、頑張りたいと思います。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代セミリタイア生活へ

にほんブログ村